2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レス〜。

>つばめさん そうなのでつ。 明らかに中瓶1本一気とかあり得ません。 命、奪いかねません。 将来、命を救う立場に立つ人が何やってるんだろう、って… しかし、厳しい上下関係上、強く言えない…のです。 >煙さん お酒はたしなむもの、この感覚が欠如してま…

追いコン

ありますた。 今回、飲まされるターゲットは6年生だろう、 とか思ってたら、「1年、挨拶しろ!」 とか言われて飲まされる始末( ̄▽ ̄;) 飲みたいヤツは飲みたいヤツだけで勝手に飲め 飲めない後輩に無理矢理飲ますな… 1年生で、1人ものすごくお酒に弱い…

(遅)レス〜

>ケンさん 聞いていて、相手が気の毒でつw >ユウさん そんな風に意地悪に聞き出してやろうか、 とも思いましたがやめますた。 なんら+にはならない、と思いまして…。 >simataniさん そう言う事って、結構あるんでしょうか…やはり。 テニス、してみえた…

バレるに決まってるさ

昨日のメール。 私 :明日テニスする予定ある? 友人A:いや全く。 私 :じゃあ、明日テニスしない? →友人Aの返事無し 今日のメール 友人B:歌の練習あるから12時に大学のどこそこに。 私 :授業無いから歌だけのためには大学行きたくないなぁ… 友人B…

何だかなぁ

部活の同級生同士(総計12人)で、 今日はUSJに行ってきたそうでつ。 車が2台しかないので、8人までしか誘えない… その理由はわかってるけどさ、 あからさまに行くこと隠しているのがムカツク 個人的に、そう言うの嫌い。 じゃあどうしたら良かったの…

レス

>すずちゃん こっそり訂正(ぇ そうでつ。8日でつ…( ̄▽ ̄;) …9日もいようと思えばいれますが 皆様仕事&学校があるだろうし…と。 >ひまさん 決勝戦は特に高いですね… しかし、見に行けるときに見に行っておかないと、と(ぇ >ケンさん そうなんでつ… …

そうそう…

やや私信気味>すずちゃん 未完成な音色、聴けますたw 岡餅ボイスですがw でもとっても良いです。 ネギさんありがとう〜(ぇ

テスト終わったら

この↑2つが待っている、と思ってたら… テスト、まだ残ってたようでつ(汗 なにやら2月10日火曜日のフランス語が最後とか う〜ん…テスト期間中にわざわざ東京まで行く人は、 それなりに珍しいかも…

え…突然ですが

2月78日、東京行くことになりました(何 目的はコレでし。 決勝でし。 ガーネットライブの翌日。 我ながら豪華な遊びプランでし。 東京の皆様に会いたいとは思うものの… なかなか難しそう…(・・、)

レス〜

>すずちゃん 実は未完成な音色…聞いたこと無いんです(涙 だってシングルがショップにはおろか、 レンタルショップにも無いんだもん(キャラ違殴 この曲、暗いんですか…( ̄▽ ̄;) >ユウさん お気遣いありがとうございます〜。 今、ぶり返したら、何のため…

レポ〆切…

が、明後日。 前々から知らされていたものの 先週一週間、ほぼダウンしていたため 全然おわんない…( ̄▽ ̄;) の前に明日の小レポートも未完成… 未完成…な音色(現実逃避 あと13日〜♪

(遅)レス〜

>kemさん あなたはこの話題に突っ込んでくれると信じてますた(ぇ >REINAさん はじめまして!REINAさんも、「はてな」ですか? 茜丸は…私は星に願いをがお気に入りです♪ LaLaLa…もいいですよね! >あみぃさん 今は、タンバリンズでつか?(ぇ マスピーは……

そうそうそう…(マテ

まい★ナミさんのnami wayの移転、完了しました。 下線が引いてあるのが惹かれます(ぇ

そうそう…

すずちゃんの日記… ガーネットのオフィシャル見て初めて気づいたけど(遅 自分のリンク ”おはなしのこばなし” の、 ”の” が抜けてた…( ̄▽ ̄;) なので訂正しますた。ごめんなさい、すずちゃん。

そういえば…

まいけーの話はしても、GIZAの話は まだ書いたことないかも… 風邪で寝てるとき、普段聞いたことない曲でも聴こうかな、 と思って、MDにとっときながら聞いてなかった(ぉ 茜丸の1stアルバムを。 結構気に入りますた♪(遅 あと、竹井さんにも興味ありまし… テ…

レス〜

>ねぎさん 行きまし(ぉ かなり本気で行きたいと思ってまつ。 ライブのDVDが出るとしたら、ファイナルのここ? >ねぎ2さん(ぇ ありがとうございます☆災難です、全く… >ケンさん 多いでつ。どうやら移されたようでつ…。 試験中に…最悪です。 >HiMAさ…

まいけーライブ

決定だそうで。 しかし…FAIRY TALE Tour以上に過密なスケジュール…。 まいけーのからだが心配になりまつ。 公演数はFAIRY TALE Tourと近い数あるのに、期間が4ヶ月って…。 勿論、ライブは嬉しいけど。 来年度前期は相当暇(という噂)なので、 遠征もできる…

なぜ今…

最悪のタイミングで風邪引きますた…( ̄▽ ̄;) 今日はテストがあったけど… 38℃超の熱と、腹痛で もう、それどころではなく(でもパソはする…爆) 多分、単位落としますた…。 仕方ない…来年度又取り直そう 再試験を受けるためには、 「その時風邪引いてまし…

れす〜

>ユウさん ありがとうございます。しかし…早速単位を落とした気配が(鬱) >kemさん まず、第一羽伸ばしは2/7となりそうでつw >あみぃさん いえいえ、違いません(何 遊びます〜(ぉぃ

正念場…

後期テストの。 なので、とりあえず… 今日は、これだけ(ぉぃ

(遅)れす〜

>ユウさん 最初、あの映像を見ただけでは、確かに火事って思うかもしれないですね …仙台の地震も、結構大きなモノだったのでは? >すずちゃん あ…ネタが一個あったんだけど、 それについては又今度書きまし(ぇ >ケンさん&お兄さん&み♪さん 了解でし(…

業務連絡(ぇ

すずちゃんの”すずのおはなしこばなし”のURL変更しますた♪ チャカさんの”ChakaMelo-Net”を、リンクしました〜♪

9年前の今日の…

早朝、スゴイ揺れを感じてベッドから飛び起きた。 震度4。 ニュースで、神戸の町の状況を知った。 9年経った今、その爪跡は次第に消えつつあるけれど いつまでも忘れてはいけない日…。

大学入試センター試験

ですた。 もう、1年前にもなるのか、と。 けど、1年前って言えば、 今、ココで交流のある人の大半は 実際に会ったこともなかったわけで。 それを考えると、長いような、短いような1年。 1浪中の友達、実力を発揮できたかな? 明日も…本当、頑張って欲し…

レス〜。

>ネギさん そうですよね、その”ついつい…”っていうのが 私にもやっぱりありまして。そこで、軽い罪悪感? の様なモノを覚えまして…。 >ケンさん あはは…。”達”って言うと…(ぇ でも、この場合の”不器用”は、ほほえましい、気がします。 決して世渡り上手で…

そんな人にはなりたくない

八方美人っていう単語。 この単語って、良い意味で使われてるっけ? 個人的には、マイナスイメージ。 ”時には姑息な手を使ってでも誰にでもいい顔をする人”って言う。 漫画や小説、ドラマなんかの描写でも、 誰にでもいい顔する人って、決まって蔑まれてる気…

続・やっとネギさんの(マテ

会話に困る時って、誰にでもあるだろう… 例えば、こっちは話したいのに、向こうが素っ気ない時、とか。 そういう時に…話題を見つける時に、 誰か他の人の話を引き合いに出すって、効果的で簡単だと思う。 ある人、特に話し相手の嫌うところの人の悪口を言っ…

やっとネギさんの

AさんにはBさんの悪口、BさんにはAさんの悪口を言って 仲良くなろうとしてる奴。最悪。 と、いう文章を引用させて貰います。そういう気分だし(ぇ ”最悪”の一言は理に適ってると思う。 けど…じゃあ、自分がこいつに絶対当てはまらないかって 言われると、頭…

今日は気分が…

精神的にすぐれない。 話す人話す人がやけに素っ気なく感じて。 こういうとき、不安になる。 みんなに嫌われてるんじゃ? 自分の知らないところで、みんなで結託し合ってて… なんて事を考えたりさえ。気にしすぎ…かなぁ。

レス〜。

>ひまさん 汚れてたんでしょうか…。 それで磁力が低下して…って事でしょうか。 本当に全曲詰め込む勢いですw >チャカさん 初めまして〜♪道交法、大丈夫でした?後ろだけって… もはやベストではないベストを作りますw >ネギさん 更にc/wをばんばん付け足…