2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RES

>つばめさん 5ゲーム…1800円…。うーん、やっぱり都会は高いですね(何 >すずちゃん 翌日は筋肉痛。決戦は金曜日(何 >ユウさん 靖国と富士山、未達成です。 また、問題になってますが… >kemさん 富士山は、…結構東京(千葉?)からでも、近いですよね、…

富士様

1回登ってみたいなぁ。 体力的にも時間的にも今の年齢くらいが最適な気がする…。 御来光は本当に感動的らしいし。

ここんとこ

とりあえず朝から晩まで外で遊んでたりw 忙しかった反動かなぁ…。 こういう生活が続くのはいいんだけど 授業が始まったときに辛いって言う(何

10ゲームで合計1199。 Best:165 Worst:92 こんなにもゲーム数が多いとやっぱり中だるみしてしまうなぁ…。 (利き手じゃない)右手で投げたりもしたしw

このサービス 

明らかに対象が定期テストの終わった中高生と大学生w 最寄り駅は普段、無人駅なのに、定期テスト終了日には有人。 きっちり調べてるし分かってるなぁ。

ボウリング

投げ放題。 平日朝10時〜16時まで、どれだけ投げても1050円 という、大変お得なサービス。地元のボウリング場。 さすが…なんていうか都会とかじゃ考えられないんだろーなーとか。

RES

>Tsubameさん あ、結局、まだ聞いてません<ダンシング FC…も休眠中です(なにゅ >ユウさん 仕事は…来るべき時が来るまでは(何 >ナミさん オヒサです。 確かにわずかばかりましかもでつ(蹴 年齢は同じなのに、随分先を行ってますよねー。<就職とか …

んで…

開放感にあふれてて、テンションも高かったんで ダンシング、購入。でも中古。200円(w ていうか買ってなかったのか…っていう話です。 ちなみに、PSの方もまだ…(ばきゅ

いろいろと…

解剖の話題をしながらご飯食べたり 法医の勉強しながらご飯食べたりと… なんていうか慣れは恐ろしい。 さすがに法医の勉強してるときに ご飯食べようとしてる自分に気づいたときは おい…。って思ったけど。 でも食べたけど。お昼にマックグラン。

プレチューてのは…

基礎医学全般?(聞くな 去年の後期から始まって… 組織学・微生物学・病理学・生理学 生体防御学・分子病態学・医動物学 解剖・公衆衛生学・衛生学・法医学 ようやく基礎医学を一通り学んだことに。 でも、あまりにもまだ勉強不足だけど…。

やほーい!

プレチュー、終了!! 夏休み到来〜〜!!カモーン! まぁ…週3で昼から研究室研修があるけど。