2008-01-01から1年間の記事一覧

res

あ〜!久しぶり!元気しとる? そっか、もう就職したんや。 初めて会ったのが、お互い大学合格の時やから… ほんと時間経つのはやいね。 今年もよろしく! …遅れてゴメン。

けどけど…。

そこらへんを蹴散らす過程は、学生最後の時期でもあるので。 やっぱ、そこは楽しんで。学生らしく、学生生活を送りたいなぁ、と。

けど…。

その前に、卒業試験と、国家試験があるんで。 そこらへんを蹴散らさないと。

というわけで。

第一希望に無事、合格。 来年からは愛知県で勤務することに。

で早速。

オリエンテーションを受けた後、速攻でプールへ。 の前に、体重やら筋力やら基礎代謝やら測定。 どっちかっていうと、やせ気味体型なので、脂肪、筋肉、体重ともに基準値以下。 筋力はちょっと残念…。一応、夏まで部活やってたのに。 で、早速泳いだら…。 平…

で。

体がなまる、かなっておもって、近所(徒歩一分)のスポーツクラブに入会。 ここはプールがあるのがいいな。んで、夜限定会員って事で月に6000円。 これを高いというか、安いというかは別として。。。 要は、たくさんいけば行っただけ元が取れる、と。 うー…

今月の

16日に就職先の発表。 受かってるといいんだけどなぁ…。 そんで、それさえ受かっていれば、後は国試に合格すれば 晴れて春から社会人。 の前に卒業試験があるけど、というか現在進行中。 勉強さえすればいい、っていうのはある意味楽…かなぁ。でも。

飲み会

なぜか先週3回も。 肝臓とか肝臓とか気になる…。

どこになるかな…

という感じで、最有力は名古屋。 都会ー。三重に比べたら全然都会。 でも、中川区って…行ってみたらあんま三重と変わらなかった。 名古屋市なのに…。結構田舎っぽい…。

res

>ケンさん そうですね。残念でしたが、これからに期待できる選手ですね。 フィジカルをあげていって欲しいです。 伊勢、お疲れ様でした。三重…のかなり南の方までのご出張だったんですね

テニス

錦織圭。 今大会で、一躍有名になった、かな?一般の人にも。 プロに興味のあるテニスプレーヤーの間なら、 今年の2月にデルレイビーチの大会で優勝した事で知名度が上がったかな。 強い。 世界No.4のフェレールに勝っちゃったし。 明日は世界No.19のデル・…

秋季試験

ってのがあった。 内科の問題約100問。出来は…微妙。 それが終わってからテニス。明日もテニス。 木曜日はパラグライダーしに滋賀県へ。 あれ、勉強は?

社会人の

お知り合いが多かったここの交流。 来年からは、そちらに足を踏み入れることになりそうです。

更新してない間に

いろーんなことがありました。 無事、6年生になって、最終学年。 最後の夏休み。最終日。 1ヶ月間、ドミニカ共和国にも行きました。 振られたことも、お付き合いしたこともありました。 そんで昨日までは北海道にいました。 そんでそんで、就職試験も終わり…

約3年ぶりに

更新。生きてます。 が、見ている人もいないと思われ。 これからケンさんのところに忍び込もうと思います。