(遅)レス〜

 >kemさん
   あなたはこの話題に突っ込んでくれると信じてますた(ぇ
 
 >REINAさん
   はじめまして!REINAさんも、「はてな」ですか?
   茜丸は…私は星に願いをがお気に入りです♪
   LaLaLa…もいいですよね!
   
 >あみぃさん
   今は、タンバリンズでつか?(ぇ
   マスピーは…買ってません( ̄▽ ̄;)

 >ユウさん
   私は、買うまでの余裕がなかったのでレンタルで。
   でもレンタルすると、聴くのが後回しになってしまうと言う( ̄▽ ̄;)

 >チャカさん
   私も予算、回ってないのでレンタルでつ(w

 >すずちゃん
   ねっ!?(何爆

 >ナミさん 
   バンザイヾ(´ー`)ノ”(ぇ
   下線…私も引きまし(は?