レス〜

 >ねぎさん
  行きまし(ぉ かなり本気で行きたいと思ってまつ。
  ライブのDVDが出るとしたら、ファイナルのここ?

 >ねぎ2さん(ぇ

  ありがとうございます☆災難です、全く…
 
 >ケンさん
  多いでつ。どうやら移されたようでつ…。
  試験中に…最悪です。

 >HiMAさん
  病院…なかなか普通の風邪では行く習慣がないんですよね。
  かえって風邪の菌貰ってきそうな感じもして( ̄▽ ̄;)

 >あみぃさん
  診断書、もらいますた(笑)
  なので、再試を受けさせろと学務に乗り込んで参りまし

 >kemさん
  まずは、2月、名古屋でお待ちしておりまつ(ぇ

 >ユウさん
  2時間待って2時間点滴受けたこと有りましたが…
  待ち時間が相当辛かったですね…(汗)あとは楽ですが

 >ゆき兄さん
  どうも〜♪フォーラム、真剣に考慮中です。
  前期試験が近いみたいですけど無視して(ぇ

 >チャカさん
  おお〜。参加されますか?
  前回の千葉の時は、残念でした。
  今回は、一緒に参戦できるといいですね♪