2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RES

>すずちゃん よくみたら剣玉だったw うん…アニメのこと考えなければ…爽やかな曲。 DDR、一番熱中してる人が慢性的な咳に悩まされてて 現在活動停止中(何 リンク、了解でつ >ユウさん におい、しますよー。 それはもう…ものすごく。 慣れていない内は…

解剖

付近の看護系大学から見学がぞくぞく。 ついに人が倒れた…。2名ほど。 てか初めて見たな、人が気を失うのって 気分悪くなったら、遠慮せずに退室してくれていいのに…。

最近のはまり…

今さらながらDDR。 そして、もっか自分の周りの野望は、 あのコントローラー4つをマルチタップに繋いで、 テニスの4人プレイ。 考えただけでも熱そうじゃないですか?(聞くな ソフトと、マルチタップ、コントローラー3枚、 が既に揃っているんで 実現…

あー、で。

Circle Daysが今のところ好き。 哀愁。寂寥感。 君の思い描いた夢〜、はどーだろ…。 アニメを意識して作らざるを得なかった…っていう その背景が見えるような気がして…まぁ、聞き込もう。

GARNET CROW

購入。 で…メルヘヴンだっけ? あの裏表紙。 あの首輪でつながれてる人(?)絶対ドン・ガバメンだw ドン・ガバメンって言って分かる人は 一体何人いるんだろうか…。 GBのマリオ、「6つの金貨」の ラストで出てくるお面みたいな敵。懐かしーw でも、最…

RES

>ユウさん なかなか面白くないでしょうか? でも…テレビの放映は結局巨人だけ…とか そういうのは確かにつまらないですよね…。 最後まで放送しない、とか。 >Ribbonさん わたしもこの頃、はまってました。 snow dropとかw >ケンさん そのカップルの…交流…

いつも一緒にいた

2人が別れた模様。 これからどーするんだろ? そしてその2人に深く関わりを持ってる俺ら、 今後はどう行動していくんだろ…月曜が恐い。

明日は

広島まで交流戦を見に行きますw 広島−西武 野球離れが起きてるけど やっぱり野球好きだなぁ。 なんだかんだ言って、日本で一番放送されてるスポーツ、 っていうのは間違いないし。 今回のこの試みは人気復活に貢献出来そうな予感。 …でも広島の選手、殆ど知…

よんじげん(四次元)byミスチル

6/29発売。 わーい。 今まで4曲A面のシングルなんて無かったなぁ。 「Honey」「侵食」「花葬」 の3タイトル同時発売とかはあったけど。 ああ、ラルク懐かしーw