心ん中(GARNET CROW調w)

 遅刻とか言われた…メールしたし!
 まぁ、電波悪くてついてへんかったらしゃーないけど。
 頂上作成開始、案外簡単。これはな。んで、ヒモを通す。
 どーでもいいけど、俺らが作業しとったんって、
 あの生ゴミ分解器のとこやんな
 あれ、あんときはあんま臭なかったんかな?
 夜とかマジ臭いありえんかったし…。
 景品の金の脳…てか、半球の展開図。
 お気楽に考え取ったけど、わからへん…。
 あれ…どうやってつくるんやっけ?
 ○○ちゃん、ナイス。
 そやん、紙風船の要領で作ればいいんやん!賢!
 とりあえず、寸法。
 あ、そいや、俺、××ちゃんからコンパス返ってへん気がする。
 作業しとったら結構沢山の人が起きてきた。