遅res



 >ユウさん
  効果抜群でした…呪い(何
  いえ…はやみん、見る前に撃沈いたしまして…あぅ。
  てか、へそばかり見てたのでつかw?


 >Ribbonさん
  えぇ、ホントに…。ま、とりあえず、
  話せただけでも良し、としたいでつ…。
  しかし、カラオケとなると、持ち歌が少ないのも事実(何

 
 >Tsubameさん
  はぁ………、ってそんな…。
  私も行ったメンツの中では、
  はぁ………でしたので。
  折角行ったのに見れないとかホント終わってます…  

 
 >もじ氏
  確かにそーゆー服が多いでつよね。(何
  ヘソ出しの


 >ケンさん
  ぁ、立命館は厳しいですか?
  まぁ…予定が変更して、来られることを願います♪(ぉぃ


 >ナミさん
  ぁ、体調、心配して頂いてどうもです。
  10日以上前の話だから当然と言えば当然ですが、良くなりますたw
  ぁーあと、胃腸薬は、あのとき履いてたジーパンを洗濯したときに、
  ポケットに入りっぱなしだったらしく、使えなくなりますた(汗
  しおおさん、ごめんなさい(何
  
  これからもヨロシクです☆