RES

  ありがとうごじゃいまつ〜、
  色々意見、聞くことが出来て、嬉しいです。

 >すずちゃん
  うん。口が滑らない限りバレないはず(ぉぃ
  そのコとの会話作りにおいては格好な話題ではあるけど…
  て、すずちゃんは…ばれちゃったの?

 >ユウさん
  まぁ、普通にしてたらバレることはないと思うんですよね。
  やはりROM派ですか…
 
  干され課長とか干され課長とか干され課長とか(しつこい<首
  
 >Ribbonさん
  う〜ん、ま、確かにそうですよね<日記で交流
  確かに、色々なことが分かる、と言うことは、
  知りたくなかったような事を知ってしまう可能性も…ありますよね
  あるいは、知ってはいけないこととか…

 >Tsubameさん
  ROM派でつか。  
  しかし、まさか見ているとは思わないであろう人が、
  今ここでROMっているわけで…
  ネットは言葉どおり、どこでどう”繋がってる”か分かりませんし
   
 >ナミさん
  うん、ホントそうですよね。<自由に書けない
  彼女にとっても、ROMる自分にとってもマイナスなので…
  相手の立場、自分の立場、共に考えて、
  やっぱりROMがベストって思えますね。


 >チャカさん
  彼女と話すネタ探しとして「HP見たよ〜。」
  なんて言って一時の会話が出来ても、
  その後気まずくなったりしたら、ホント本末転倒です、よね
  チャカさんもROM派、と…。