RES

 >チャカさん
  結局ほしがってたワックス(頭の)とか色々
  洗顔用品を渡しますた。
  この時期の台風は…チャカさんの住んでいるところでは
  やはり珍しいでしょうか?かなり大型でしたね。

 >ナミさん
  ナミさん、auなのでつか?
  でも、着うた、これは本当に微妙なのでw
  この時期の台風…住んでいる場所によって
  通常・異常って思ったりするんでしょーねー。
  九州と東北では差もあるかと(ぇ

 >すずちゃん
  ん?同じ事?どっかに書いてあったっけ?
  ともあれ、この着うただけは…いただけない。頂いたけど(何

 >ユウさん&ケンさん
  docomoなんかも着うたのサービス有ったのでは?とか思ったり(ぇ