Res(遅…

 >Ribbonさん 
  う〜ん、冷やかし組も少なくはないんですよ。
  お酒は…嗜むモノ。
  飲まされるものでも嫌々飲むものでも無いはずなんですけどね
  それがどうして分からないかな…?って。
 
 >ユウさん
  本当に病院送りになった人も(汗
  で、こんな調子だと、本当にいつか命を奪いかねない気がして
  
 >ケンさん
  「昔からの伝統」だそうです。
   アホかっての…悪習以外の何者でもありましぇん。  
 
 >チャカさん
   文化系(管弦楽部や吹奏楽部とか)では、まったり飲める
   らしいんですけど、体育会系では、やはり…こんな感じで。
   ホント、マジで勘弁ですよね…

 >ナミさん
   というか、Dr.とNs.の卵ばかりの集団…なんですよね(汗
   なので応急処置は、習った人なら誰でも(ぉぃ
   …それはさておき 
   ”誰かが”の”誰”になるのは、難しいですよね…
   特に学年が若いうちは…
   個人個人が”ダメって”意識すれば、自然とそういう
   アホな呑みは無くなると思うんですけど…これもなかなか