RES〜☆

 
 >すずちゃん
  最初は確かになかなか、…引いてしまったりもしまつよね。
  あ、ちなみに脳は、ロウで周囲を固めてあるので、
  なんなのかよく分からないまま切ってますた(ぇ

 >ナミさん
  実際に作ってみることで、より理解(ていうか暗記?)できる
  という狙いがあるそうでつけど…どこでもやってるんでつね。
  みんなと、こんな事やってんの、うちの大学だけじゃないの?
  とか言ってましたんで(ぇ

 >Tsubameさん
  1000分の7ミリです。
  本来は、4マイクロメートル、位の方がいいらしいのですが
  初心者の私たちは、7マイクロメートルでやったようです。
  これだけ薄いとあんまりかわらない気も(ぉぃ

 >ユウさん
  慰霊祭、と言うのが毎年行われてます。
  出席は3年生から、らしいですが。
  なかなか貴重な体験、ですよね。今のうちは

 >ケンさん
  確かに…そういう要素が。
  …むしろ大工の要素も(何