Res。本日の敬称:たま。(何爆)

 >煙たま。つばめたま。
  ♪白昼堂々 からだ寄せ合って 微笑む君に 見つめられてKiss(w
  …いや〜、ホント言葉よりもKissですよ(汗
 
 >チャカたま。
  そうなんです。本当に目のやり場に困って、
  気づいてなかったかのような振りしてましたけどバレバレだろうな(w  
 >ユウたま。
  周りが見えないって言う、あれですかね?(ぇ

 >simataま。(マテ
  ほんと、そうですよね。気まずささえも、
  互いに共感できる関係、みたいな(ぇ

 >すずたま。
  正に、二人だけの世界だね〜。
  後ろにいる人とか、マジどーでもいいよー。みたいな

 >ナミたま。
  若気の至りってものですかね〜(何違
  ホント、うらやましいです(ぇ
 
 >ケンたま。
  私もちょっと凹みますた。
  そういうの、無いですから…
  ダメだった日のことを後から思い出す、
  そういう目的で書き始めた日記だから、当然ですが(ぇ